終了っ‼︎( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ | doctor mom⑅︎◡̈︎*ココロとカラダが喜ぶことをshareするブログ
こんにちはニコニコ

いつもBlogを読んでくださりありがとうございます❤︎

Akemiですニコニコ


今日もポカポカ陽気の中
労働して参りました

父の入院中、仕事のお手伝いをするべく、車の代行です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

co-opのお弁当運びです

慣れないことで、少し疲れますが
どうせするなら

楽しもう‼︎照れ

車の運転はもともと好きで

1人でどこでも走っちゃいます‼︎

東京までも~おねがい

結婚する前の仕事、営業職の10年も
担当エリアが広くて
奈良、滋賀、京都、北摂と毎日100㌔越えで車走らせてました
楽しかったなぁ~おねがい

最終のお店では車を止めて、疲れてそのまま鞄もったまんま爆睡して
気がついたら外は真っ暗でお店のシャッター閉まってたり 笑

うんうん照れ楽しかった


そんなことも思い出しながら

楽しんできました

私、道を覚えるのも得意でニヤリ

この4日で完璧に運ぶお家も覚えました

詩月もお手伝いしてくれます¨̮♡︎
{0F5917AF-E1C0-406D-8AE6-7B6AF481651B:01}

{5B3C350C-6397-488A-A614-5243EEE3B243:01}

そして、詩月に会えるのを心待ちにしてくれているおばあちゃんが居てます

いつも元気もらってます¨̮♡︎って

ちゃんとお役目を果たしてる

{D519EF23-F684-4872-BB3C-6C7860BE5761:01}

この笑顔でね 笑


そしてそして、今日1日の時間配分も
完璧‼︎

全てスムーズに事が運びますおねがい

ついてるついてる‼︎

母と意識を高めながらしっかり2人て
話し込めたし

ステキな日々を過ごせて感謝ですラブ

ついてる‼︎

楽しい~‼︎

幸せ❤︎

ありがとう❤︎

嬉しい~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

感謝します‼︎

ゆるします¨̮♡︎