お帰り〜〜‼︎(இдஇ; )♪ | doctor mom⑅︎◡̈︎*ココロとカラダが喜ぶことをshareするブログ

いつもBlogを読んでくださりありがとうございます❤︎

Akemiですラブ

今日は嬉しい奇跡が‼︎✨

ずっと前に七海に買った自転車が行方不明になっていて

というのも1年ちょっと前にここに引っ越ししてくるのに自転車を最後に持ってこようと、以前住んでいたマンションに置いていて、
だけど取りに行ったら自転車なくてガーン


私がとっても気に入ってた
LOUIS GIRNEUの自転車

めっちゃショックで、仕方ないなぁ、
なんて言いながら諦めきれずに3回ほど
探しに行ったけど、やっぱりなくて

やっと諦めついて 笑

それで今日、久々に前住んでたマンション近くに行く予定があって

そうそう、七海に久々
お友達に会ってきたら⁇って行ってみたら

な~~んと、自転車がある~~(இдஇ; )

連れて帰って~‼︎と言わんばかりに笑い泣き


ちょっと感動しました✧︎*。


七海にはちっちゃくなった自転車

今度は空来の相棒に❤︎

危険から守ってあげてね!

{6EB04F64-58F7-4EE7-867E-F71B09A2DE3E:01}