アロマ講座in豊中始まりました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ | doctor mom⑅︎◡̈︎*ココロとカラダが喜ぶことをshareするブログ
こんにちは⑅︎◡̈︎*
いつもBlogを読んでくださりありがとうございます❤︎

昨日はアロマ講座を開催しました

タイトルは、「ホームセラピスト講座」ウインク
セラピストと聞くと、何か資格だとか、
ちょっと縁遠いものに思われがちですが

セラピストとは、癒し家

そうです❤︎mamaも子供やパパの癒し家

だからmamaもお家のセラピスト❇︎
{48B84916-16C2-49D5-BA4B-EBAD8AC7CCB7:01}



そして、子供たちを守れるのもmamaだけ
そんなmamaが学び、いろんな悩みも
shareして欲しいと思い、この講座を企画しました¨̮♡︎

企画してくれた真裕美ちゃん

ありがとうラブ

{C11C44B3-E334-4162-B6AF-DAB8C4FA9924:01}

mamaの強いミカタの精油たち⑅︎◡̈︎*
我が家の家庭の救急箱ですおねがい

{704C3CB7-67E8-4BC2-8C19-202BC335B2D4:01}

{47041482-71F5-4928-9A1B-F22D7D602410:01}

{D51C960C-6935-47CF-A23C-78126C592C03:01}

香りに癒される~ラブ

精油のお話、お薬のこと、たくさんお話しました
Dr.Momママはお医者さん

未来の子供たちのために、
楽しみながら、一緒にたくさん学んでいきましょう爆笑


今日も笑顔たくさんありがとうございました❤︎