"お金は使うと入る"がうまくいく人といかない人 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

"お金は使うと入る"なんて言葉を
よく聞くと思うのだけど

これは私が思うに
何に使うか?で大きく変わると思うんだキョロキョロ







例えば私は
食べることが大好きなのだけど

昔から食べものに対しては
ガンガン使うほうで

数万円するコースとかでも
食べたいものなら臆せず払っていたし

食べものに関しては
全く糸目もつけずにお金使うタイプ。

無駄とかもったいないとか
1度も思ったことがないし

美味しいものを食べるのが
心から大好きピンクハート






社会人だった頃は
週4.5外食して飲みに行ってたし
毎回1万近く使ってたと思うのだけど

食費が足りなくなった経験は1度もないw
(もちろん他のものも買ってたし、社会人だった頃に格段お給料が高かったとかでもないw)

こんな感じで
大好き、幸せ、やりたい!って
心から思えるような
【自分にとって必要なお金】って

不思議なほどに
必ず回るようになっていると思うニコニコキラキラ










一方で
ストレス発散に使う場合は
本当にことごとくなくなるチーンw

私は社会人を辞めてから
3ヶ月ほどお休み期間があったんだけど

その間に150万くらい勝手に貯まってたお金を
全部きれいに使い果たしたww
(しかも何に使ったか全く謎w 気づいたら無くなってたw)

辞める前の数ヶ月は
身体も心も不調すぎて

休みの日も整体に行くのが精一杯で
遊ぶ気力も体力もなく

そのストレスを
精算するかのごとく全て使い切ったw










ストレスが溜まると
人は必ずお金、時間など
エネルギーを消費するようになる。

そしてそんなお金の使い方は
なくなっていく一方だし

時間は2度と戻ることはないんだよね。







ストレスって仕事だったり他人だったり
環境によるものって思いがちだけど

本当はストレスって
自分が自分に与えてるものに過ぎないからチーン

いつもいうけれど
他人やら環境やらっていうのは
自分自身の鏡。

嫌なことっていうのは
自分が引き起こしている現象に過ぎなくて

自分が自分に嫌なことをしていると
そういった現象を引き寄せやすい。







嫌なら嫌って言ったらいいし
自分への我慢をやめたらいいし
その現実から離れたらいい話なのに

それでもそこに居続けるのは
自分が選んでいるからに他ならない。

それを選び続けるから
ストレスが溜まっていくの。

その現実から離れる勇気をもって
"今の状況を手放すことが先"なのね!








それは一見、
とても怖いことだし覚悟と勇気が必要。

自立するって頭で考えてもできないの。
自ら行動しないと、できないこと。

どれだけ沢山の知識を入れても
行動しなければ現実は何も変わらない。

えらい人やすごい人になんてならなくていい。
誰かに尊敬されることを目指しても
尊敬されることなんてないんだ。

自分で自分の人生の責任を取ること。
それが自立するってこと流れ星

そしたら勝手に尊敬されたりするし
ストレス感じることもなくなるOKキラキラ

お金と時間と愛と豊かさに恵まれて
一石万鳥鳥ラブラブ







何度でも言うよ。
真の豊かさに恵まれるには、
精神的な自立をすることが第一歩だよチョキラブラブ

そしてそれには
本当の自分を知る勇気がやっぱり必要クローバー
(本当の自分って知るって、痛くて弱くて残念でおバカで素敵じゃない部分も含めた自分自身をちゃんと見るってこと。かっこ悪くて目をそらしたくなるし、見るのに勇気がいるものだよ!)

自分以外に
自分のことを導ける人はいないよ流れ星



リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓