【愛とお金に恵まれる】無意識に"ない"を感じる時こそ、"ある"を感じてみる | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

生理休暇まっただ中の私です真顔キラキラ ←

梅雨だしさ〜
雨だしさ〜
だる重だしさ〜

だけど周期が整って本当嬉しいラブ
(以前は梅雨と季節の変わり目は10日くらいずれたりしてたんよ😦)

前回の宣言通り
すっかりのんびりしておりますちゅー








そんな中
昨日は旦那さんの誕生日バースデーケーキ

珍しく夫が平日休みだったので
服やらケーキやらをお買い物しに行ったよ流れ星

友達にすすめられて
初めてのお店でケーキ買ってみたけど

今まで食べたショートケーキの中で
一番好きかもしれんラブ

近いからまた買いに行こうキラキラ







夫からのリクエストにより
お寿司もテイクアウトしたよんルンルン

三浦で有名な豊魚のお寿司寿司
ネタが分厚くて美味しゅうございましたちゅー







何もしない!って決めてても
なんだかんだしてしまうのが人間w

夫の誕生日を祝いたいがゆえに
だるい中、移動や荷物が多くてイラつく私 ←
それに連鎖してイラつく夫w

そういや出かける前に
私がだるそうにしてたら

ベッドで休んでな〜って
優しく言ってくれてたのに

それでも目標達成のために
身体を無視して出かけたのは私でした笑い泣き ←







だって珍しく快晴だったしさ
お祝いどうしてもしたかったんだもんショボーン

以前夫の誕生日に金沢旅行に行った時も
張り切りすぎてイライラしてたのを
思い出したよ笑い泣き ←凝りないおバカさん♡

なつかしいな〜♡
すんごい素敵なとこだったから、また行きたいな♡





昨日も誕生日だから!って
気合入れすぎたのでね
今日はのんびりゆっくり過ごしてるよちゅー

気合入れすぎると人間
イライラするんだなって思ったw

ある程度の目標設定や向上心って
大切だけれども

そっちばかり夢中になって
"今"をおろそかにしては元も子もないよねキョロキョロ








目標設定するのって
現状に満足してないって意味でもある。

ようは
"今現在持ってないから欲しい"
と感じやすいと思うんだ。

人間って無意識でいると
"ある"ではなく"ない"ほうばかりを見がち。







それは世の中の教育そのものが
正解(正しさ)を求めるように
できてるからなんじゃないかな。
(ジャッジ、マウンティングともいう。)


誰かと比べてどうだとか
一般的に見てどうだとか
人と競ったり
不足感(または優越感)を感じるように
私たちは刷り込まれている。






それがダメってわけじゃないんだけれど
ずっとその状態だと

今の幸せを見落としがちだったり
自分はだめだと思い込んだり
誰かの幸せを妬ましく思ったり
心から人の幸せを願えなかったり

どうしても枯渇感や欠乏感が出るよねチーン

溢れる幸せラブラブって感じのオーラはなくなるw

そしてその状態だと
人にもお金にも愛にも
恵まれにくくなって
ますます幸せ感なくなる悪循環チーンチーンw







だからさ
"今すぐに幸せを感じること"と
"目標設定"は
バランスが大切だと思うんだOKキラキラ

うちの夫は
私が私らしくいる時
今の幸せを感じている時が
一番嬉しそうで幸せそうな顔をするクローバー

何よりも私(あなた)の幸せが
あらゆることを豊かにしていくのだから。

心にゆとりを持てるような
"今の幸せ(ある)を感じること"を
たくさん自分自身に与えていきたいよね流れ星



リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ






やるべきこと、他人、目標などを一度手放して、今自分の周りにあるものに目を向けてみてクローバー
世界はこんなにも、優しさや愛や美しいもので溢れているよラブラブ