成功者って"絶対に諦めない人" | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

「結衣はもともと恵まれてるから」

これ結構言われるんだけどね

たしかに私は
家族にも人にも金銭的にも
恵まれた環境の中で育ってきたと思うキョロキョロ






でもだからって
ずーっとそのままで
大人になったわけではないよ!

そのままで育ってきていたら
何も悩む必要なかったはずだw


無理して我慢して
身体もメンタルも病んで
孤独と辛さに苛まれる所に行ったこともある。
(側から見たら、あんた孤独とは無縁じゃん!って思われるはずだけど、その頃の私はずっとどこか孤独を感じていたんだよねw)






あの人は特別だから。
自分には無理。
できない。って決めてるのは

そこにずっといることを決めているのは
自分自身だよね?






私の知り合いには
毒親のもとで育って
そこを乗り越えて
成功したり開花した人たちが
何人もいる。

今現在のその人たちは
一般的な目線で見れば
すごく恵まれた人たちだろう。

だけどそれってやっぱ
諦めなかったからじゃないかなクローバー






私も色々なことがうまくいかない人生から
抜け出したかった。
そのためにずっと諦めなかった。

周りの幸せそうな人たちとか
すんなりうまくいく人たちを
羨ましいと妬んだこともあるよ。
なんで私ばっか辛いの⁉︎みたいなねw

でもそんなとこにずっといたくない!
って思ったの。

絶対変わってやる!!
変えてやる!!って思い続けた。
自分の幸せのために行動し続けた。
(幸せで在ること、理想の恋愛結婚、健康な身体、これらは私なりになかなかうまくいかなかったことなんだけど、諦めなかった結果成功してきたことだよ❣️そして全てにおいて、ずっと行動し続けなければ維持できないこと!)







前にも書いたけど
何かを持ってるから
幸せになれるわけじゃないんだよねキョロキョロ

自分が変わると
全く同じ場所にいても
世界の見え方が変わってくるの。

世界の見え方が変わると
環境も周りの人も変わってくるんだよ。

自分が変わると周りが変わるって
そういうことクローバー
良くも悪くも変わるの。






だから元々持ってるものも
環境も関係ない。

何もない人がかわいそうで
何か持ってる人が幸せとは限らない。

不幸も幸せも
自分自身が選ぶことだから!

ついてないって思うなら
それはついてないを選ぶクセがあるんだよ。
そっちを選ぶのに慣れてしまってるだけ。

いつも同じ失敗を繰り返すのも同じ。






幸せな人って
どの環境であっても
自分にとって幸せな世界を
創造できる人なんだと思うクローバー

だから自分自身を諦めないで!!流れ星
(真矢みき風になった🤣)



リアンジュ 結衣🙃







楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ



子供はみんな先生であり成功者ちゅーラブラブ