あなたの夫はダメ男なんかじゃない! | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

3番目の姉にね
私が旦那さんのこと
ダメ男呼ばわりしてるのを見て
「夫婦仲大丈夫なの⁉️」

って言われてたんだけど


ブログにも散々書いてきたとおり
私数ヶ月間ずーっと
不安だらけの無価値感に襲われて
なかなかそこから抜け出せなかったのね。


自分が本当はどうしたいのか?
もわからなくなって
自分自身と繋がれない日々が続いてたの。







そういう時って
周りの環境にばかり振り回されて
旦那さんの期待に応えようとばかりして
私が無理してそれをやり続けた結果


旦那さんは

毎日が無気力でやる気もなく、
暗い表情で人生つまらなそ〜うに
スマホゲームやパチンコばかりやるように
なっちゃったわけw

私がやってくれるのを待つ、
指示されるのを待つ、
みたいな人になった。






でね
元々彼は
仕事も家事もなんでもできる人だったし、
明るくて、私が家事をしてる時でも
「俺は何すればいい?何か手伝うことある?」
って自発的に聞いてくるような、
本当にできた人なの。

自分で考えて行動に移せる人で
何かしてくれるのを待つような人じゃない。

(書いてて思ったけど、もはや別人レベルだよね🤣🤣)









それで
あ〜私やばくなってるな〜って思って
自分自身を取り戻さないと!って思った。


だからね
彼がダメになったのでなく、
私がダメになったんだわw


いつも言うように
パートナーって"自分の鏡"だから。






それで1つ1つ
私の本音を拾い上げて
願いを叶えてあげて
溜め込んでいたものやいらないものは
どんどん出していったの。

そしたら自分がやっと戻ってきた照れクローバー












そんなこんなで今は
しっかり自分とも旦那さんとも
コミュニケーションを取る日々。


彼はまだ指示待ち族的なところは抜けないけどw
それはお互いしっかり話していって
自分も夫もお互いに成長して育っていけば
いいなって思ってる段階照れ









だからね
私の夫もあなたの夫もダメ男なんかじゃない。





付き合い始めた頃のことを思い出してみて流れ星

何かしら
素敵だな♡すごい人だな♡かっこいいな♡
って思うところがあったから
付き合ったんじゃなかったかな?


彼が最初の頃と変わってしまったなら
それはあなたが変わってしまったから。
自分の声が聞こえなくなってしまったからだと思うよ!







でね
出会った頃に出来てたのなら
もしくはどこかしらで出来たことがあるなり
家の外では出来るのなら
あなたの夫は本来できる人だよピンクハート
だから大丈夫だ〜爆笑ピンクハート


うちの旦那さんもね
本来超がつくほどの出来すぎ君だから笑い泣きラブラブ
だから大丈夫だ〜ピンクハート

自分と夫をもっと信じようグッキラキラ



リアンジュ 結衣🙃








自分の本音をあぶり出すキラキラ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する





顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラキラキラ