お金があったら、愛されてたら、幸せになれる!なんて幻想。 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

あなたには
私の気持ちなんてわかんないわよ!

なんていうエネルギーを

たまにキャッチしたりする。







うん。
まぁわかんないよね〜キョロキョロw






逆をいえば

あなたに私のことがわかるのか?
とすら思う。


.


.


.





私は小さい頃から
可愛い可愛いと愛を受けて育ってね

何事もとろいのんびり屋だったけど
友達や家族が助けてくれて

人生基本イージーモードだし

かなり恵まれて生きてきたと思う。







周りがいつも私を構うから
妬んで意地悪されることも
よくあったw

小さい頃から本当によくあったので
もはや意地悪されても
気にしたことがなかった ←

その当時意地悪してきた子は
いまも友達で(ちなみにすごい美女!)
当時のことを振り返ると、

「なんで結衣ばっか先生と手を繋いだり
おんぶしたりしてもらってるの!ずるい!」
と思ってたらしいw

覚えてないわ!!w


だけどあまりにも私が気にしないというか
いじめがいがないので
辞めたんだそうな笑い泣きw










でね
何が言いたいかというと

私は環境的に助けてもらうことが
多かったんだけど

「助けてもらうこと」
に罪悪感がある人も結構いるんだな〜と。





なんでも自分で出来てきた人
あるいはやろうとしてきた人
なんだと思うんだけど

逆に
助けられてきた私には
自分1人で何かを成し遂げた経験
なんてないので

成り上がるような野心的パワーとか
バイタリティみたいなものが
そもそも少ない。

これは駅前サロンの時から思ってて
ここがあったらもっと能動的に
じゃんじゃか稼いだりできるんだろうな〜
なんて思っていたw

助けてもらい続けてきた私は
冗談じゃなく本気でできなかったりするw











だけど逆にね
自分でなんでも出来てきた人は

誰かに助けを求める
周りの愛を受け取ることを

したことあるのかな?

1回断られただけで諦めてない?

私はそこだけはすごいパワー出る笑い泣き
断られてもめげない諦めないww
しつこいめんどくさいと言われてもw










だけど
そんな私でも自分を見失って
周りの愛を受け取れなくなったりするよ。






末っ子という立場だった私は
周りに順応しないと生きていけない、と
無意識に子供の頃から感じててね

人に合わせることは後天的に得意になった。
(今考えると本当は苦手w)





人に合わせてばかりいると
(常識にばかり偏ると)
自分がわからなくなるの。

自分がわからなくなる時
(自分の本音が聞こえなくなる時)
私でも愛を受け取れなくなる。

これは誰でも共通じゃない?













だからさ

あなたには
私の気持ちなんてわからないわよ!
っていうけど

あなた恵まれてるじゃん!
ってきっと
私の表面しか見てないんだよねw








私は助けてもらう方法なら
いくらでも出てくるけど

それを行動にうつす勇気が
あなたにはありますか?

自分でなんでも出来た自負のある人ほど
すごい怖いし負けた気がするし
勇気いると思うよ






逆に私は
本来の自分を出すことも
能動的に何かをすることも
めっちゃ怖いし不安だし勇気いるけど
今してるのはそれねw
怖いけど変わりたいからやってみてる🤣






妬む暇があるなら
できない理由ばっかあげてないで
勇気出してやってみたらいい。















誰だってみんな
何かしら似たような悩みをかかえてる。

内容が違うだけで

みんな同じようなことで
1度は悩んでるからね。

お金があったら幸せ
愛されているから幸せ
何かがあったら幸せになれるはず!
とかまじで幻想だから

自分ばかり不幸だって思うなら
その不幸を選んできたのは
自分なんだって
早く気付こう。

いつだって
幸せを選ぶのも自分なんだよ🍀



リアンジュ 結衣🙃








流れ星リアンジュ6周年記念特別企画流れ星
【女性限定】
オンラインお話会 60分
(新規モニター先着3名様)
          残り1名様!

を募集いたしますキラキラ

モニターは今回のみ無料です!
(無料ですが、ただ誰かに助けてほしい。すがりたい。と思う方はご遠慮下さい。あくまで今の状況から変わりたい!という意志のある方のみご予約下さい。"無料だからとりあえず"みたいなケチ根性満載な人もやめてね!私はあくまで楽しみたくてこれを企画してます!切り込まれるのが苦手な方もやめたほうがいいです。)

4月28日、29日のどちらかで
12時〜13時半〜の枠でのみの募集です!

パートナーシップ、仕事、
お金、身体、美容健康、
エネルギーについて、自己の癒し、
ホロスコープでみるこれからの未来etc...

お好きな話題で
話して(放して)いきましょう流れ星




予約画面から
オンラインお話会モニター(新規先着3名様)
を選んでねキラキラ

※リピーター様はご遠慮下さい。
※ホロスコープご希望の方は、事前に生年月日、生まれた時間、生まれた場所をご確認下さい。
※事前にzoomアプリのインストールをお願いします。
↓↓↓

クービック予約システムから予約する






初めてで顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ







グリーンと撮るだけで
なんか幸せに見えるよねちゅーキラキラw