楽してダイエット♡笑 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

最近休みの日は

一切動かないニヤニヤ

動かないというか外に出ない!

寒いの苦手で肩凝っちゃうのよ。

今仕事も家でしてるから

本当にぜんっぜん外に出ないのね。

そんで連日休みの日とかは

のんびりのびのびしてるんだけど

そしたら最近

背面(肩、背中、腰)が

凝ってることに気づいたよチーンチーンチーン




最近セルフケアもさぼってて

でも何よりソファに寝っ転がりすぎなのだと思う(笑)



一昨日セルフケアしてから

久々に1万歩以上歩いたら

めちゃくちゃ背面すっきりしてね!

頭も顔も体全体すっきりしたポーン

こんなにたくさん歩く必要はないけどさ

そして動きたくない時は動く必要ないけどさ

あんまりにも動かないと動きたくなる!
(私の場合)



そしてちょっと歩いたり動いただけで

すぐスッキリほっそりする!

セルフケアして動くだけで勝手にリンパが流れていく。

リンパが流れることってやっぱ大切だキラキラ



最近出すことも怠ってたから

今日はよもぎ蒸ししようウインク

流れが良くなってるだけで

きっとデトックスもしっかりできるはずルンルン

いや本当すごいわ〜

身体ってよくできてるちゅー


リアンジュ 結衣🙃



すっきり快適ボディを作りたい方必見↓

【身体をゆるめて自分の本音・本望に気づき、自分を幸せにしたい方におすすめ♪】
さとう式リンパケア120分 ¥10000(税込)
(カウンセリング30分込み)