LEO誕生日動画-NYブロードウェイでの放映が始まりました

 

 

 

    

👑LEOくんの25歳のお誕生日を記念してNYブロードウェイのタイムズスクエアにて誕生日おめでとう動画を掲出させていただきました🎬

 

こちらの動画は大画面横型📺ですが、縦型スクリーンにも同時に掲出しているためブロードウェイ2か所での放映の運びとなりました

 

2か所ともタイムズスクエアの中でも更に中心地となるダッフィースクエア前での掲出となります🗽

 

普段からBESTYにたくさんの愛をくれるLEOくんに誕生日くらいはBESTYからの大きな愛で喜んでもらいたくて企画をがんばりましたグッド!

 

記念すべき初回放映をキャプチャーしたものをYOUTUBEに載せましたのでよろしかったらご覧くださいほっこり