この投稿をInstagramで見る

珈琲の店 椛琳さん❤️ #椛琳 シャインマスカットに 釣られて🤭 パパに、 『シャインマスカットのパフェ食べたい‼️』と、 数日前からうわ言のように呟いていたら、 今日、急に『行くぞ‼️』と言う。 そう、チーム❤️クマンは 行き当たりばったり、 思い付いたら吉日🙆、 後は野となれ山となれ、 足の向くまま気の向くまま、的な⁉️(笑) その日暮らしのチームです🤣 椛琳さんとも 長いお付き合いですが、 ハンバーグ好きな私とパパ❤️ 未だに、 椛琳さんのハンバーグより美味しいハンバーグには出逢っていません。 ハンバーグと言ったら、 #椛琳 さんなんだよね。 食べたくなったら、 車を1時間走らせます🤭 今日は、また、 一段と美味しゅうございました。 クマンちゃんは、 いつものように、 エアコンの効いた車内で 写真のように微動だにせず、ガラス越しに、 私を見ています。 忠犬ですわ。 ご褒美に!#21日農園 さんのヤギミルクを、 ゴキュンゴキュンと飲んだクマンちゃんです。 さーお腹も一杯になったので、帰りましょうね。 クマンちゃん❤️ もう後ろのシートに移動して丸くなって、 オネンネデス。🤭 #椛琳 #武雄椛琳さん #佐賀牛の手ごねハンバーグ #パフェ #椛琳のパフェ #引退犬にご支援頂いています。 #引退犬募金箱 #JSDA #クマンちゃん

クマン(@kuman77777)がシェアした投稿 -