この投稿をInstagramで見る

昨日は、 日付が変わる頃に、 無事に帰り着きました。 みなさん、 ご心配おかけしまして、 あい、ちゅいまちぇーん。 ほどなく、 チーム❤️クマンの三匹は、バタンキュー(死語❔🤣)でした。 それから、 業務連絡どす。 まっこしゃーん❗️ しまちゃーん❗️ いかんよー(`Δ´) コラコラコラコラ💢💢💨 こりゃ、反則行為ですよー(`Δ´) 私に、こんな事したら、 倍返しだ‼️って、 わかっちゅーがよ❔🤣 まっこしゃんまでー 何してくれてますのん❔ (ーωー)😒(ーωー)😒 後で、 教育的指導が、 土佐犬ママから入りまーす。 覚悟しときやー(`Δ´)/ パパも、 びっくりして、 腰抜かして、 そのまま、朝まで、 気ぃー失っとったでー🤣 現地で、 確認すれば良かったわ。 (T^T) 何はともあれ、 現地では、大変お世話になりました。 沢山のお土産まで、 頂きまして、 ほんとに、恐縮です‼️ (梨本かっ❗️) 2人からの豪華なお土産に📦️に、帰り着いてから、呆然とした土佐犬&柴犬でしたよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! パパなんて、 『この猫のエコバックだけで、充分やったとにー2人とも、なんばしよっとかねー(*T^T)』と、 言っていましたよ。 でも、 会えて嬉しかったです。 しまちゃん❗️ イケメンのお兄ちゃんたち❤️ 本当にありがとう。 不思議なご縁で、 長崎と兵庫が繋がりましたね🤭 おちびたんとの薔薇色🌹のこれからの暮らし❤️を 楽しんでくださいね。 blogでも、 ご紹介ありがとう。 また、改めて、 私の方からもご紹介致しますね。 なんせ、 今日は、ヨボヨボの土佐犬になってます😅 パパは、 死にそうになりながら、 お仕事に行きました🤣 インスタで、 blogで、 おちびたんのこと、 暖かい見守り、 応援を頂きまして、 みなさん、本当にありがとうございます。 私たちは、 寂しくなんてありませんよ。 だって、 おちびたんが家族みんなに可愛がられて、愛されて、幸せになる姿が、 はっきりと確認できましたから~😆 嬉しい🎵😍🎵の 感情しかありません。🤭 心から安堵し、 託すことができました。 帰りの車の中では、 『良かったね、良かったね。😃💕』しか出てこなかった私とパパとクマンです。🤭 blogでは、 また、改めまして、 綴りたいと思います。 みなさんに、感謝です。 本当に本当に、 ありがとうございます。 #無事に帰りました #ホッとしました #おちびたん幸せになります #広島で待ち合わせ #イケメンのお兄たん3人もできた #おちびたんはルルになったよ #おちびたんは四男坊になったよ #子猫はちゃんとわかってる #これからは播州弁をしゃべる猫になる #強運の持ち主 #幸せを運ぶ猫 #家族みんなを幸せにしてね

クマン(@kuman77777)がシェアした投稿 -