この投稿をInstagramで見る

突然のサプライズお届け物❤️がっ‼️ 我が家に届きました。 土曜日、 おちびたんの病院で、 不在にしていた時に、 届きましたようで、 日曜日に、 改めて配達してもらいました。 ドキドキしながら、 クール便を開ける。 凄い立派な箱に、 入っとる。😨 海🌊⁉️ お宝⁉️ 眠ってる⁉️ こりは、、、 もちかちて、 うっ、 うっ、 うっ、 鰻ぃ~~~✨🙆 柴犬パパが言う。 『もう、まりもんちゃんったら、おいたちに、金なんか使わんでよかとになぁ、コロンに使わんばやん。😅』 と、言う柴犬パパの目を見ていたら、 ハート(❤️❤️)型になっていた。 なんでわかったと❔ まりちゃん⁉️ 家の柴犬パパが、 鰻好き❤️だって⁉️🤣 もしかして、 羽菜ちゃんがなんかまた言うたとやろ❔😅 『はなの、おとうさんは、にょろっとしたうーちゃんが好きなの❤️』 (よく、わかったね、あれで🤣) 我が家に、 こんな高級品は、 勿体なかとよ、まりちゃん‼️😫 土佐犬ママと、 柴犬パパに、 栄養なんかつけて、 丸々太らせて、 どうするつもりね❔🤣 それよりも、 コロンちゃんに、 栄養つけて‼️ 頑張らんばよ😭 わかったね❔ ダーリンにも、 そげん伝えてね。 我が家に、 気は遣っても、 金なんか使うな❗️ってね。🤣 よかね? コロンちゃんが、 笑顔で、パパとママの側に、1日でも長く、 おってくれたら、 それが何よりも、 私もパパも、 願っていることなんやけんね😭 私たちに、 鰻食わせとる暇があったら、コロンに美味しいもんば、たらふく食わせてやってよ‼️😭😭😭 柴犬パパが、 独り言のように呟く。 パパ『なーなーこの鰻さ、一匹ばさ、2人で食べよう🎵』 私『なしてよ❔』 パパ『そしたら、2回食べられるだろ✨🙆🤭❤️』 私『・・・・。😒』 なんとも可愛い柴犬パパなのでした。🤭 まりもんちゃん❤️ ダーリン❤️❤️❤️ ありがとう‼️ 有り難く頂きます🍴🙏 (鰻持ってくるくる🌀回っている柴犬は、無視しとこうね。🤣)

クマン(@kuman77777)がシェアした投稿 -