この投稿をInstagramで見る

【重大発表ですの🤭】 みなさん、 おちびたんの応援を、 惜しみ無くして下さり、 本当にありがとうございました。 私もパパも、 みなさんの優しさに触れ とても感謝しております。 7月1日に、 思いもかけず、 仕方なく子猫を拾ってから、今日で、早、 19日が経とうとしています。 なんと❗️ 私が、本格的に 里親募集の行動を起こす前に、おちびたんの里親さんが、決まりました。 敬愛する友人が、 心配して、繋いでくれた 有難ーい、ご縁です。 おちびたん、 関西へ婿入り❤️する事と 相成りました。 ご紹介頂いた方にも、 また、新しくお迎えしてくださるご家族にも、 今は、プレッシャーを、 感じて欲しくないので、 また、お引き渡しするまでは、まだ、何があるかわかりませんので、 詳細は伏せさせてくださいね。 お引き渡しは、 24日を予定しております。🙆 その日を無事に、 迎えることができましたら、また、改めまして、 皆様にも、ご報告致しますので、 どうぞ、 それまで、 生暖かい目で、 見守ってくださったら、 とても嬉しいです。 おちびたんのお世話をするのも、後、残す所、 5日となりました。 おちびたんは、 自分で、見事に、 赤い糸の先を、 タマとりながら、 手繰り寄せたのです。 本当に、最初から最後まで、手のかからない、 良い子猫でした(笑) みなさんの愛の応援も、 後押ししてくれたのは、 言うまでもありません。 本当に、 ありがとうございました。 残りの時間を、 気を抜かないように、 チーム❤️クマン、 一丸となって、 最後の『家猫としての愛され方❤️一生困らない可愛がられ方❤️』の、 猫バージョンを、 伝授していきたいと思います。 みなさま、 どうか、 婿入りのその日まで、 引き続き、 おちびたんの応援を 宜しくお願い致します🙇‍♀️ そして、 これからの、 おちびたんの幸せを、 共に、お祈り🛐くださいね。 #里親さん決まりました #おちびたん関西へ婿入りします。 #カウントダウンはあと5日 #感謝です #プレッシャーかけないでね #その日まで静かに完璧に持っていきたいのん #赤い糸の先を見つけたわ #安心できる素敵なご家族です #愛され方教えます #可愛がられ方伝授します #パパと飛び上がって喜びました #猫神様ありがとう #お空のみんなありがとう #できることは全部するわ #惜しみ無く与えます #この子猫が一生大切にされるなら #奇跡の子猫 #強運の持ち主

クマン(@kuman77777)がシェアした投稿 -