この投稿をInstagramで見る

初めての動物病院 診察が終わり、 帰宅しました。 おちびたん、 かなりビビっています。 血液検査と便検査を して頂きました。 結果は、 オール🆗✌️ 良かったです。 拾った場所が場所だったので、猫エイズと白血病を、とても心配していたのです。 ただ、 ちょっと、私も早いかなと思ってはいたのですが、やはり、まだ小さくて、今日の体重は800gでして、😅 ワクチンは、見送りました。 おちびたんが、1kgくらいになったら、 ワクチン3種を打ってください。(一回目の費用は負担します。) 時期的には、 後、2週間ほどはかかると思います。 8月始めあたりかな。 そして、2回目のワクチンを、その1ヶ月後に接種してください。 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️ (って、誰に言ってんのかってかー🤭) 取りあえずの、 ご報告まで❤️ おちびたんは、 血を取られてショック😱 だったのか、 家に着いても、カエルちゃんの下に隠れよう❗️隠れよう❗️として、 怖がっていました。 ハウスに戻してあげたら、やっと落ち着いて、 眠りにつきました。🙆 よく、頑張りましたね。 ゆっくりネンネしなさい🤭

クマン(@kuman77777)がシェアした投稿 -