おちびたんが、

見ている、


視線の先に、

あるものは❔


そう、

クマンおねーたんが、

横になってたの。

そっとドアを開けました。

したら、

クマンおねーたんが、

ノッシノッシとやってきたの。

その姿に、
思わず、立ち上がるちびたん❤️

『デカイれしゅね。』
『おばたんは、熊🐻れしゅか❔』


ハウスから脱走しようとした
おちびたん❤️

私が声を出して、
『出たらダメよ。』
と、
言ったら、

クマンおねーたんが、
やってきて、
おちびたんに言うの。
『出ちゃダメだって、
鬼ババ👹から言われたでしょう❔』

鼻先で、
おちびたんを、
クイクイと促すクマのような
おねいたん🤭
(あら、やだ、写真が上と下、ひっくりがえってる。面倒だから、このままいくわね。🤭)


『鬼ババ👹❗️鬼ババ👹❗️』
『怖い❗️こわいよ❗️のんのん❗️』
『はやく、ハウスするのん❗️』


(言い過ぎやろう、クマンちゃん)


また、1つお勉強した君❤️


『あの黒クマ🐻のおばちゃん、』

『だれにゃ❔』


呆然と、
自分のトイレに
伏せをする
おちびたんなのでした。



それにしても、
『鬼ババ👹』
ってさ、
クマンちゃん言い過ぎじゃないの❔


おちびたんが、

私のことを、

『鬼ババ👹たん❤️』

って、

刷り込み学習したら、
どうしてくれんのさ(`Δ´)




『知らんのん🎵』

『そこまでの責任は、
犬には、取れんのん🎵』


おかーたん、
ごめんなさいね、
ビバのんのん🎵