この投稿をInstagramで見る

毎日のサプリ係りの、 柴犬パパが言う。 『アンチノール❗️もうすぐ無くなるぞ‼️』 (えっ⁉️嘘ぉ~~~😨) 確認したら、本当だわ。😨 慌ててネットで確認したら、 定期のお届けが、 今月の末になってるの。 あれれ?なんでかな? と、考えたら思い出したわ。 クマンちゃんに、 毎日2錠⇒3錠❤️に変えたんやったわ😨 足りなくなるはずね。 慌てて、追加で30錠購入しました❤️ このアンチノールは、我が家では『神のサプリ✨』と呼ばれています。 うーちゃん❤️羽菜ちゃん❤️ クマンちゃん❤️ みんなが助けられました。 私も数えきれないくらいの関節サプリを、これまで取り入れてきましたが、どれも即効性はなく、効いているのか?いないのか?わからないような、なんともスッキリしないような結果ばかりで、お金だけが飛んでいくような始末でした。 そんな時に、病院で目にしたアンチノールのポスターに、デモのビデオ‼️ その頃、新しく出たばかりの関節サプリ✨でした。 私は、すぐに食いつきました🤭 なんでもそうですが、 実際に試してみないとわからないじゃないですか。 最初は、うーちゃんにいいな❤️と思って取り入れたんです。 それが、3本足だった羽菜ちゃんにも❤️ 最後は、クマンちゃんにも❤️と、結局、娘たち3匹❤️ みんながお世話になる結果となりました。 『アンチノール』は良いです。 目に見える効果を感じたのは、 この『アンチノール』だけでした。 クマンちゃんは、 後ろの足が弱ってきて、 ある日、それまで颯爽と飛び乗っていた車への乗り降りが、 できなくなってしまった時が、 数年前にあったのです。 腰から後ろの足まで、 痛がるような仕草もあり、 腰砕けというか、なよなよ、フラフラするようになりました。 実は、その時は、 クマンちゃんだけアンチノールを飲んでいませんでした。 とうとう、アンチノールデブーかと、クマンちゃんにも飲ませることに。 もっと、早く飲ませれば良かった😨と、ほんの少しの私の後悔と、アンチノールのスタート。 アンチノールには、飲ませ方があって、最初の2週間は、 摂取量を2倍にしてあげるのです。 クマンの場合は、 体重が20キロほどでしたので、2粒⇒4粒を、2週間続けたのですが、 すぐに効果を感じました。 お散歩の時に、 後ろからクマンの歩きを見ていて、危なっかしいフラフラした歩きが、しっかりした歩きに変わり、車にも自分から飛び乗れるようになったのです❗️ その時に、 あーやっぱり、アンチノールには即効性があるんだと、確信しました。 『もう、年だから・・・』と、 諦めてしまいがちですが、 諦めることはないのです。 飼い主が諦めてしまっては、 あなたの愛犬も、 そこで、その状態で、 全ての楽しみが止まってしまうのです。 良いサプリに出会えたら、 愛犬は、ますますイキイキと輝き、元気に歩くようになります。 クマンが、パパに抱っこしてもらって車に乗ることが増えていたのに、アンチノールを飲み出してからは、散歩も楽しめるようになり、痛がることもなくなりました。 いま、クマンは、 14才ともうすぐ4ヶ月になります。 『クマンが歩けなくなる‼️』 そう覚悟して、購入したカートも、アンチノールのお陰で、 まだまだ出番がありません🤭 クマンは、まだ、自分の足で、 頑張って歩いています。 そんな時でも、 やはり、時間の経過と共に、 犬にも老いがやってきます。 クマンが、 ウンコ💩をしている最中に、 尻餅をつき、お尻がウンコだらけになったことがあったんです。 その様子を見て、 私もパパもかなりショックを受け、とうとう、ウンコできばる時に、踏ん張りが効かなくなってきたか・・・😨と、 何度か、腰を持ってあげる日々が続きました。 その時に、 2錠から3錠に増やしたのです。🤭 そしたら、また、 クマンちゃんったら❤️ 介助無しで、1人で尻餅をつくこともなくウンコができるようになったのです🤭 それでも、ウンコの時は、 私は、内心ハラハラしながら、 いつ、フラッとしても良いようにと、差し出す準備はしていますが、今の所、私の介助は、 用無しです🤣 と、いうことで、 現在、クマンちゃんは、 1日3錠を服用していますので 1ヶ月で、90錠、 アンチノールは3ヶ月ごとの定期お届けにしていますので、 270錠が届くように。 これも、 クマンちゃん1匹だから、 してやれることです。 もしも、あなたの愛犬が、 歩きに問題があったり、 痛みがあったり、 最近、お散歩を嫌がるようになったなー 歩かなくなったなぁ⁉️ 段差や階段を嫌がるようになったぞ❔ どうしてだろう❔ 元気もなくなった。😨 なんて、不安を感じているなら 『アンチノール』 騙されたと思って、 試してみませんか❔ きっと、飼い主さんも愛犬も 笑顔になると思います。 もちろん、 これは、 私の、 『個人的感想』です🤭 『アンチノール』は、 クマンが死ぬまで続けます❤️ #アンチノール #神のサプリ #アンチノール関節サプリ #ナチュラルサプリ

クマン(@kuman77777)がシェアした投稿 -