サンタさんは、
やっぱりいるんだね。

もしかしたら、
1番大きなプレゼントを
もらったのは、
この黒柴ちゃんかもしれないね。
『飼い主さんが探していたら、
お返しします。』
その前提であるならば、
私はいいと思います。
私のblogを見て、
黒柴ちゃんのことをご心配
して頂いたみなさん、
ありがとうございました。
(熊本のケリママ、また、そのお友だちのみなさん、ありがとうございました。)

わたくしのblogの方では、
この黒柴ちゃんの飼い主探しは、
もう、致しません。

犬にとって、
何がしあわせなのか?
は、
アリスパパのblogを
読んで頂けたら、
一目瞭然だと思います。

このような状態の子を、
イブイブに、
迷子にするなんて、
私の中には、
あり得ませんから。

バレリーナさんに出逢い、
アリスパパとママに出逢えたことは
この犬にとって、
奇跡のようなラッキーでしたね。

ラッキーママさん、
どうぞ、宜しくお願いします。

終わり良ければ、
すべて良し❤️です。

メリークリスマス✨
(あら、いつの間にか、
クリスマス終わってたわね🤭)