blog離れしている間に、
柴犬ゆりちゃんが、
逝ってしまいました。

今日の今、
ふと、
そういえば、
ゆりちゃん元気にしてるかな~
と、
開いたblogの内容に、
意味がわからず???

あわてふためいて、
記事をいくつも遡って、
ゆりちゃんが、
生き抜いて、
旅立ったことを知りました。

ごめんなさいね。
ゆりちゃん、おかあたん。

気付くのが遅くって、
こんなヘボ野郎で😭

ゆりちゃんの575が、
たまらなく可愛くて、
可笑しくって、
これまで、どんなに
私を笑わせてくれたでしょうか。

どんだけ、
慰めてくれたでしょうか。

凹んでいる時だって、
ゆりちゃんとおかあたんのblogを
読んだら、
元気が出たものでした。

ゆりちゃん、

頑張りましたね。

たくさんたくさん、
頑張ったよね。

あなたとおかあたんの日々の奮闘と頑張りを見て、
どれだけのみなさんが、
勇気と頑張る力を
もらったことでしょうか。

私も、
その1人です。
(最近はお邪魔してなかったけど)
ほんと、ショックが大きい。


ゆりちゃん、
イイコだったね。

沢山沢山、
書きたいことはあるけど、
今は、
ありがとうって言わせてね。

ゆりちゃんのblogに出逢えて、
良かった。

12月4日に、
パパからもらった百合の花は、
素晴らしいくらいの
乱れ咲きよ。



みんなが、
鈍い私に、
一生懸命教えてくれようとしてたのかしらね。


今日の百合と、
我が家の頑張ってる
おしめ様よ。( *´艸`)

うーちゃんも、
ファイアーカーデビューしたのよ。

奇跡的に、
この時、立ったの。
(いや、まだ立てるけどね。)

ゆりちゃん、
お空の上でも、
575詠んでね。

おかあたん、おとうたん、
本当にお疲れ様でした。

寂しくなりますね。
でも、
頑張ったからね。

ゆりちゃん、
本当に素敵なレディだったわ。

どうか、
お体を大切に、
お元気でいてくださいね。

うーちゃんも
頑張りますからね。
これからも見守って下さいね。
いなくならないでね、
おかあたん❗️
お願いしますね。

約束ですよ。❤️


ゆりちゃん、
今頃、
お空の上で、
はなもんちゃんたちを
笑わかしているんだろうね。

気持ちが凹んだら、
ゆりちゃんの過去blogで、
笑わせてもらいに行くわー😭

ゆりちゃん、
ありがとう。

ゆりちゃんのblogは、

永遠に不滅です❗️( *´艸`)