今日は、ちょうどお休みだから、
静かに過ごそう。

そう、

あなたのことを、

いろいろ考えながら、

『今頃、何してんのかなぁ。』

なんて、
思いながら、

顔も知らないあなたのこと、

ただ、静かに

それだけ考えて過ごす

そんな、

贅沢な1日が始まる。

私の贖罪みたいなもんね。

もっと、勇気を出すんだった。
面倒臭いなんて、
思うんじゃなかった。
他人の言うことに、
振り回されるんじゃなかった。
もっと、
素直に自分をぶつけるんだった。

私らしくなかったなぁ。

なんて、
静かに反省する日。


いいなぁ、

あなたは、

羽菜ちゃんと会えてさ。



『おかあさん、はな、ここよ?』



あーヽ(;´Д`)ノ

毎日、ほんとダルい。


反省するのは、

今日だけだからね。


明日になったら忘れるわ。


いやいや、
あなたのことじゃなくてね、

自分が反省したことをね。

(笑)