今日から、
世の中は増税ですが、
我が家は、至って平常心です。

なんの焦りもありません。

泣いても笑っても、
増税なのですから、
今さらジタバタしたって、
ねぇ、奥さん❗️

必要な物は、
増税後も、
当然、必要なのですから、
いくら、買いだめをしたって、
すぐに消費して、
買わなくてはいけなくなるのは
当たり前のことで。

駆け込みがわかるのは、
家や車や、
高額な商品でしょうか。

我が家は、
該当しませんので、
至って、のんびりと、
この日を迎えました。

それは、うちのパパも同じみたいで、
普通に、
今日の夕方、
娘たちの消耗品や、
私の昆虫たちの餌や(笑)
買い物に行ってくれました。

オマケに、
私の車のぴーちゃんに、
ガソリンを満タンにしてきてくれました。
(ありがとう。🤭)

増税には
『ふざけんなよ、その私たち消費者からむしり取った税金は、一体どこにいってんのさ?(`Δ´)💢』
なんて、
思わないわけではありませんが、
受け入れるしかできない、
弱者ですから~
チーム❤️クマンは。( *´艸`)

増税の今日も、
普通に
平常心で過ごしたチームクマンから
お知らせです。
(相変わらず、前置き、なげーな。)

犬の冷服ベーネローロの、
光ちゃんのママからのお知らせをリブログします。

MLサイズの入荷です。

カエルちゃんのお色の
お値段は、据え置きらしいので、
この機会に、
どうれすか?

水に濡らさなければ、
普通にお洋服として着用できますよ。🤭



私たちも、
一年中、
カエル色のお洋服よ。
( *´艸`)


秋の夜長は、
レスキューした、
虫のお世話で忙しい。🤭

最近は、
コロンで、怪我ばかりしている私。

しろこと一緒に、
すっかり、
引きこもりの生活になりました。

必要なものは、
全部、パパが買ってきてくれるか、
ネットで購入しています。

私は、
仕事に、
副業に、
しろこ❤️の介護にと、
日々の時間を
ただ、それだけに使っています。

1日なんて、アッと言うてる間に、
過ぎていきます。

そんな暮らしの中で、
不満がないと言えば、
嘘になります。

でも、
それでも、

前に進むしかないんです。

私たちは、
死ぬまで、
生き続けなくてはならないのでしょう。

なんとか、
なんとか、

このこたちが、
生きている間は、
頑張ろうと思っています。

いや、
『頑張らせてください。』
と、

神様にお願いしたところです。



そんな生活に不満を隠せない
黒い犬なのでした。


『誰か、
ワタシにも愛をくだしゃい。』


『愛を~🎵』

『くだしゃーいっ🎵』

『おぅーおぅぅ🎵』


すっかり、
老け込んだ黒い犬です。


『13しゃいと6ヶ月と10日よ』



おわり。