カウントダウンをはなもんちゃんとしましたよ。


『へいせいかられいわだって。』

『れいわがんねん?』


『みんながしあわせでありますように。』




『れいわになたよ。はなちゃん。』
「なったね、もんちゃん。」

「まだ、お母さんのおっぱいで、ネンネしとけばよかったなのに。」

『いいの、もんの分身いっぱいいるから。』


「もんちゃん、あわてて帰ってこなくてもよかったなのよ。」

『はなちゃんに会いに帰ってきたんじゃないの。』


『もん、はなちゃんのおばちゃんの更年期が心配で、おくすりおとどけしただけなの。』

「ふぅ~ん。」

「もんちゃん、はなにおみやげないなの?」

『あるよ。』

「あるなの?」


「あっ!」
「らんちゃんなの。」
「らんちゃん、いっぱいなの。」

「おかあさん、クーヘンももらったなの。」


「らんちゃん、あっためたら、
ヒヨコになるなの?」

「はな、割ってらんちゃん、
ぶっかけて食べたなの。」

「らんちゃん、おいしかったなの。」

「もんちゃん、おかえり。」


『やっとなの?』「・・・・・。」


こんな感じで、仲良く小競り合いをするはなもんちゃんを横目で見ながら、私も娘たちと、令和を楽しもうと思います。

令和元年も、チームクマンを、
よろしくお願い致します。