『おとうさん、』

『おとうさん、』

『わすれていったなの。』

『おとうさん、グミ、』

『うんてんのお供に、おかあさんが買ってくださった、グミ・・・』


『わすれてるなの。』

さっき、パパから電話がありました。

ぬぅわんと!

ぬぅわんと!
まだ、現場に着いてないらしい。
(爆笑😆💣️✨)

えーー?
何時に出たっけ?
朝、6時に起きて、
7時くらいに出たよね?

とんでもない渋滞らしい。

原因は、
長串山のつつじらしい。🤣

確かに、
今、見頃よね。🤭

高速から大渋滞してて、
まだ、現場に着いてないって。

かわいちょーに。

いやーやっぱり、
うーちゃんと、クマンちゃん、
乗せて後ろから付いて行かんで、
正解⭕️
だったね。

今、田平って😓

片道四時間?

片道4時間⁉️
かかんじゃねー?

かわいちょーね。

帰りは、
遅くなるな。(`Δ´)

これじゃー
世間の十連休って、

どうなるんだ?



ごめんねー( ̄▽ ̄;)

みんなで、
まったりしてて。


おとうさん、
グミ・・・
あったらよかったなの。


がんばって、
ご無事に帰ってきてなの。


おわり。