昨日、オヤツを作った。

 

写真に撮っていたら、

飛んでくる天使たち。

 

「オヤツできたなの。」

やっと、涼しくなってきて、半生タイプのジャーキーも作れるようになりましたね。

 

半生タイプは、うーちゃん専用。

固いの食べられませんから。(笑)

まークマンちゃんも食べるんですがね。

 

 

「はなちゃん、オヤツ?」  「また、きたなの。」

 

そして、

何故か写り込む黒い影・・・

(科学忍者隊ガッチャマンかっ!)

 

ジッと見つめる生きてる犬。

 

マジ、ビックリしたわ。

眼力、半端ねぇーし。

 

シッポで、丸作ってやがるぜ。(笑)

上手にできたねってか。

 

そこから、4枚続けて行くわよ。(笑)

 

同じようで、違う写真だから。

 

 

 

 

 

これは、くれと言うとるんでしょうな。ニヤニヤ

(言わんでもわかるわっ!てか。)

はいはい。

 

 

 

滝の中にアリスちゃんのお顔が、

はっきりと写っていましたね。

 

それも、元気な時と同じ笑顔です。

いつもずっと一緒に、パパさん、ママさん、クララちゃんと一緒にいるんですね。デレデレ

みんなを守っているのですね。

 

クマン地方は、昨夜から雨になりましたが、

アリスちゃんの記事で心は晴れやかです。

 

私も、頑張らないと。はぁと