「きょうは、はなね、もんちゃんとおはなみいったなの。」

(でもね、もんちゃんいないなの。)

しかたないから、抜け殻あみぐるみつれていったなの。

 

市内は、もうほぼほぼ満開ですね。

見頃は、今週いっぱいというところでしょうか。

 

 

こんなさくらのみちを、よこめでみながら、

はなたちつうかしたなの。

 

きれいでしたなの。

 

はなたちがいったのは、

 

しほんどうのサクラだったなの。

おかあさんのくつしたは、

どうぞ、おきになさらないでなの。

 

「ついたなの。」

「まんかいだったなの。」

「たのしむなの。」

「おばあちゃんも、よろこんでいたなの。」

 

 

また、あとでなの。

 

 

そうか~~~今日は、お家に帰っていたんだね。デレデレ

どうりで、「いね~なぁ~~~」って思ってた。

やっと、いなかった理由がわかったわ。(笑)

ママと一緒にサポートしてたのね。

コロンちゃんとゴロゴロしてたのか。ニヤニヤ

 

コロンちゃん、回復に向かっているようで良かったですね。

おばちゃんも、ホッとしました。デレデレ