teamkozaru★.・

teamkozaru★.・

****

Amebaでブログを始めよう!

昨日は、えりかと
オズ始まりの戦い★‼見てきた[みんな:01]

おもしろかったし、可愛いかった[みんな:02]

そして、ぶらぶらしてから
夜は、CHARBONへ…

photo:01



photo:02



好き嫌い多いうちの為に
アレンジしてくれはって
パスタ激うまでした~~[みんな:03]
タラコクリームのクリーム感!
もうたまらんなぁ~~(*^_^*)
さすが料理長っ‼‼
えりかが絶品してたのがわかりました[みんな:04]


そして、そして
えりかが少し席はずしたら
MOHGOL800のHAPPY BIRTHDAY♪
何処のテーブル?とか思いながら
モンパチの曲にテンションあがってたら
まさかの自分っ!!!!!![みんな:05]

photo:03



photo:04



photo:05



誕生日と、スタイリストのアシスタントをまた5月からする事になったからそのお祝い[みんな:07]


もぅ、びっくりしたし
めっちゃ嬉しかったあああ~~[みんな:06]

今日待ち合わせした時に、
プレゼントももらってたから
ほんまサプライズすぎて
おもいもせんかった( ; ; )♡

ほんまに、ほんまにありがとう!

もう幸せ者です!

友達歴7年。
さすが好みも全部わかって
くれてはる……( ; ; )


写真もとってくれはって、
ほんとに、楽しい時間でした★☆


来月は、いよいよ舞妓さん♪
楽しみすぎる~~*\(^o^)/*



もう、アシスタント少し諦めたのもあるし、今の仕事楽しいからこのままでもいいやって思いってたけどチャンスがきたからほんまに頑張る★!

えりかも夢に向かってずっと頑張ってるし、将来お互い夢叶えて一緒にお祝いできたらいいな(*^_^*)!


ほんまに、今日はありがとう!
幸せ[みんな:08]




iPhoneからの投稿