思い込み 一楽ランチ | 忙中閑有

忙中閑有

人生 谷有り、崖あり。 悪い時もあれば、良くないときだってあるさ! 

もう・・・どうにでもなれ!w

スマホを忘れたとある日。
嫁様に持ってきてもらい、途中で合流。

あれ?待ち合わせ場所は石川町駅。
そこには見知った人影も。

ご近所の奥さん。

嫁様とランチの約束だったそうで、だったらついでに、一緒に行こうと連れ立ってきたみたい。

そして、流れはなんとなく中華街へ。

スマホを持ってきてもらった弱みのある自分。逆らうこともできず一楽さんへ。


嫁様の作戦にまんまとはまりました(笑)


ひどい焦点!

よだれ鶏



白身魚の唐揚げ、ネギソース。

これはやられた!

たしかに、これも白身魚だね。
切り身を予想してたので、配膳ミスかと疑った(笑)