伊勢原 ムール アラ ムールでパン | 忙中閑有

忙中閑有

人生 谷有り、崖あり。 悪い時もあれば、良くないときだってあるさ! 

もう・・・どうにでもなれ!w

伝説のパン屋 ブノワトンの系譜を引き継ぐお店の一つ。

食べログでも神奈川県ナンバーワン評価。 箱根 麦神(旧 麦師)も双璧。


 

土曜日、大磯の現場を雨が降る前にと 朝から入って仕事を終わらせたあとに寄ってみました。

 

店舗前の駐車スペースは5台くらい。

 

なんと・・ガードマンがついてました。

 

さすがに客入りも盛況。

 

陳列棚は4割くらいが空っぽ。

 

でも 次から次に焼き立てが出てきます。

 

 

 


 

クルミパン、 なんとかのアンパン、 クルミの白あんぱん・・・・・

 

名前覚えきれなかったけど、レシート見たらわかるなと・・・ 思ってた。

 

 

甘かった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ぜんぜん・・・わかんねぇ!

 

 

 

でも、どれも美味しかったよ~~。

 

 

パンも個人の好みの差が大きいので、どれが一番なんか言えないけど、

買っても損した気分になること絶対にない!