自宅録音でデスクトップPCは厳しいか#284 | 「この道30年!さまざまな声(トーン)に対応!」 ナレーター・声優 遠藤章史

「この道30年!さまざまな声(トーン)に対応!」 ナレーター・声優 遠藤章史

仕事はナレーションが中心。宅録もOK。
「フリーナレーターグループ」で検索するとトップで出ます。
ホームページはこちら
→https://www.free-narrator-group.com/

お仕事のご依頼はこちら
→https://www.free-narrator-group.com/contact

皆さんこんばんはニコニコ

 

携帯問題が解決して、さあ自宅録音に集中!

と思った矢先、ヘッドフォンで返しの音を聞くまでは出来たが、

録音がスムーズにいかない。

 

そう忘れてしまっているのでした。

あーあです・・・

 

CUBASEを使うと録音までのプロセスが複雑。

しかし、これを使いこなせないとノイズを消す最適なソフトが使えない。

 

デスクトップPCはファンの音がうるさい。

コンデンサーマイクは、もろに拾います。

しかし、ノートPCを買う余裕はない。

 

要はノイズををソフトで消せれば、

自宅録音(宅録)の仕事への第一歩となる。

 

明日、もう一度、録音の仕方を説明しているYoutubeを見つけて、

再度チャレンジしよう。

 

このままではマジやばい!

 

必ずできるはずなので、焦らず一歩一歩できるようにして、

早く録音がスムーズにできて、皆さまにYoutubeを提供できればと思います。

 

頑張ります!

かさこ塾の課題もやらなきゃ💦

 

最後にお知らせ!

お問い合わせ・仕事のご依頼アクターズスタジオ 

Salon de ACTURIS 

 http://www.acturis.co.jp/

私のヴォイスサンプルは、こちらで聞けます