この1カ月間を、どう乗り切るか#273 | 「この道30年!さまざまな声(トーン)に対応!」 ナレーター・声優 遠藤章史

「この道30年!さまざまな声(トーン)に対応!」 ナレーター・声優 遠藤章史

仕事はナレーションが中心。宅録もOK。
「フリーナレーターグループ」で検索するとトップで出ます。
ホームページはこちら
→https://www.free-narrator-group.com/

お仕事のご依頼はこちら
→https://www.free-narrator-group.com/contact

皆さんこんばんはニコニコ

 

1カ月・・・休業。

しかも、それで済めばいいが、もっと伸びてしまうかもしれない。

 

私よりももっと大変な思いをしている方はたくさんいるでしょう。

 

抱えているものは、人それぞれ。

自分がやるべきことをやるだけ。

 

支出を最小限にするのはもちろん、

健康管理に重点を置く必要がある。

 

個人的には、目の前のボイスサンプル作りを始め、

自宅録音の技術を上げることは大きな目標。

かさこ塾の宿題、

溜まった映画やテレビ番組も見ますし、

チャリンコでプラプラ出かけたりもすると思います。

人との距離は気をつけないとですが。

 

しかし、何より「読書」をしようかと。

 

最近は本を読んでいないので、バカになってきたのではと。

今日からamazonのKindle unlimittedに入会します。

3月30日までに登録しておけば3か月間200円弱だったのに・・・(>_<)

皆さんはどう過ごされますか。

 

今日は楽天モバイルに午前から夕方まで時間を取られた上、

イラつく結果になったので、

今日はこれからワインでも飲みながらゆっくり本を読んで夢心地で

床につこう。

 

最後にお知らせ!

お問い合わせ・仕事のご

依頼アクターズスタジオ

  Salon de ACTURIS 

 http://www.acturis.co.jp/

私のヴォイスサンプルは、こちらで聞けます