SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th Anniversary TOUR | 渡邉ひかるさんを応援するブログ

SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th Anniversary TOUR

SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th Anniversary TOUR

~SUPER☆CASTLE~ ㏌ OSAKA


約1年ぶりに、スパガのライブに行ってきました。

ライブの内容は、


SUPER☆CASTLEという

SUPER☆GiRLSが住むお城をテーマとして
その中で展開されていくストーリー仕立てのライブ構成
というコンセプトのもとで展開していきました。

MCでは掛け合いがあり、まったりした時間が流れますが
曲が始まると一気に変わり盛り上がりました。
懐かしい曲から新しい曲まで聞けて楽しかった反面、
聞けなかった曲もあってちょっと残念でした。

でも、楽しい時間はあっという間...。
ライブが終わって余韻に浸ってました。

帰る準備をしてて、ふと
スパガを関西で見れるのも今年最後なのかなぁ...。
と考えてしまいました。

ここ数年は、6月以降は関東から出なくなってるから...。

最後にMCで「スパガの現状についての悲壮な話」を言ってて、
そう言う話しは正直聞きたくなかった。
ライブを楽しみにして来たんだから。