負けられない戦いが そこにはある!

先日、Divi1大会があり、当団体からは2チームが参加音符
毎回、熾烈な残留争いに参戦し、ほぼ残留を決めてきたニヤリ
まぁ、上位争いではないが...

まずは、オラチャンズキラキラ
ここは、両エースが爆発すれば残留は間違いない照れ
キャプテンしんのすけは、朝から笑顔で冷静にプレールンルン
見事に初戦突破し、その後負けはしたが2勝し残留を決めた口笛


そして、King!!
私が所属してるのですが、腰を悪くして約9ヶ月。
まともに活動できず、ムネリンの相方は常に違う男性あせる
みなさん、ゴメンなさいって感じで全力で応援している代表ですニヤニヤ

で、3試合終わって勝ちは無しガーン
フルセットまで行って、勝てそうだけど、さすがに相手もDivi1チームおーっ!
4試合目(最後の試合)
主催者より、ここで勝った方が残留。
負けた方が降格と伝えられ...
振り向けば対戦相手はゲッソリ

{2EF56D4A-DBC1-42AA-A7A7-F32878AFA8AA}


春日の雄『コモ◯ズ』さんキラキラ
これで確実に 春日市のDivi1の灯が1枠消えるーえーん
このシチュエーションで、1番対戦したくなかった相手だなぁ


開始早々、リズムを使んだのはKitKats口笛
ここに来て、男性陣の息があいだしたのか、ブロックにスパイクに大活躍照れ
女性陣もコート内を駆け回って、とにかく繋いでアップ
見事 第1セットを奪ったお願い

{36F9ED10-673C-4F3F-9F29-D3123345F731}


しかーし...
コモ◯ズさんも、20番の彼を中心に慌てる事なくプレーを重ね、次第にコモ◯ズペースに滝汗
第2セットを失い、本日3試合目のフルセットへアセアセ
一進一退の攻防から、抜け出したのは
コモ◯ズさんでした叫び

私は、外から応援だから、また次頑張ろうって声かけるけど。
1日頑張って来たメンバーからしたら、悔しくてたまらなかっただろう。
俺の代わりに参加してくれた たくちゃんもえーん

そして、俺と たくちゃんは
夜の闇へと消えて行ったのであった生ビール