みなさん、こんにちは。
本当に今のままでいい? それなりに幸せなはずなのに満たされない、心がざわつく、そんな人の心を満たすNLPコーチ さゆりです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あっという間にGWも後半星
今日は平日でもあるのでお仕事の人もいるかもしれませんね。

 

 

 

私は前回の記事通り、終日NLPと言語学を融合させたLABプロファイルの学びを深めておりました。
前回トレーナー認定試験の時、カナダ人であるシェリー先生はベルリンからアクセス。
今回はバリ島からのアクセス。

今までは日本に来日された時しか学ぶチャンスがなかったけれど、コロナ禍でのオンライン化でこんなことがきでる様になった。
選択肢が増えても手順通りにできる。
ピンチは好機の体現ですね。

そして内容は濃く四苦八苦の毎日でしたが、おかげさまで無事に認定をいただくことができましたニコニコお祝い

もちろん、知識、知恵、スキルを身につけても仕事やプライベートに活かさなければ絵に描いた餅。
これからも今までと同じ様に、自分には何かが足りない、自分は充分ではない、自分は何かが欠けている、そんな自分に厳しい人、自分を甘えさせることに抵抗のある人がよりよくなる、心震える幸せに満たされるためにお役に立っていきたいと思います。


それにしても身体は動かさない毎日だったのに頭をかなり使ったのか、連日いつも以上にお腹ペコペコのペコリーヌでした(笑)

 

電球電球電球
 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

いいねをポチっていただくと励みになります。
フォローもよろしくお願いしますラブラブ
 

それなりに幸せなはずなのに心がざわつく人のためのNLPコーチ さゆり

 

↓メルマガ(イベント・体験会・その他情報を不定期配信中)

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000117611