みなさんこんにちは。
本当に今のままでいい?それなりに幸せなはずなのに満たされない、心がざわつく
そんな人の心を満たすNLPコーチ さゆりです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関東は桜が満開の便りがありましたね。
桜って意外と咲くまではそこにあることに気がつかなかったりするものです。
街を歩いていて、これ桜だったんだと気がついたなんて経験ある人もいるかもしれませんね。


 

桜が身近にあっても咲くまで気がつかないことがあるように、あなたも自分の中の花にまだ気がついていないだけ。あなたが今やっている仕事も家事も全てあなたの栄養になっている。
そして今はまだやりたい事に踏み出せていないと思っている人も、やりたい事がみつかっていないって人も、今やっていること自体決して無駄じゃない。
だから大丈夫。
さぁ、今週あなたの花を咲かせるため、咲かせる準備のためにあなたは何をやる?

 

桜桜桜

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

愛あるフィードバックやいいねをポチっていただくと励みになります。
フォローもよろしくお願いしますイエローハーツ
 

それなりに幸せなはずなのに心がざわつく人のためのNLPコーチ さゆり

↓メルマガ(イベント・体験会・その他情報を不定期配信中)

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000117611