Amazonの通販で購入した「ヌックミィ フリース ガウン」が届いたので、

ポカポカ部屋着してます!

お勧めです!ロングのフリースガウンなので引きずりますw(約180程の長さ)

色も10色ありますw ¥2980円w


↓↓こんなのですw(最新の2010版)
http://item.rakuten.co.jp/kaimin-biyori/554-10/?scid=af_ich_link_tbl








久しぶりに聞いても、いいなと思える曲です!

テンポがいいね!

曲と曲の間、静と動の感じがいいです!

また、新曲を出してもらいたいなと思うw

自分の中では、今のところ上位かなw









なかなか、うまい歌声のように思えます。

学生で、ここまでうまいとは!!

更なる、成長があるかも!!