来年45歳、結婚20周年目、ちょっと節目の年です。

だからあれこれチャレンジしたいなーって思っています。


どーしても出たい大会があり、そのために1年ちょっとがんばろうってモチベーションもあがっています。


それとある男性ランナーのブログっていうかFacebookを読んで、自分が最近すっかり忘れていた気持ちを思い出させてもらいました。

以前から面識のある方で、今、60代半ば。裸足ランの元祖?(笑)

文章とご本人と、なんか大きなギャップを感じるのですが、ものすごくダンディなおじさまです。


年に一度くらいはどこかの大会でお会いしてご挨拶はしていたのですが、この方とFBで再会して、あぁ、そうだ、この方の走りはなんて楽しそうなんだろうって昔から憧れていたことを思い出しました。

もうね、すっかり走ることから逃げているかのような状態だったのに、今は元気に外を走り回りたくてしかたがない気持ちに変化しました。


別な友人が私のFBを見つけてくれて、楽天ブログ時代のラン友さんを「紹介」してくれて、すっかりランナーFBになりつつあります。

(それがきっかけにこの方が私を見つけてくれて、それはとても嬉しかったです。)


ということで、こちらのブログはしばらく休止、Facebookで更新します。


再来年になる大きなチャレンジマラソンはラン友さん以外の友人にも読んで欲しいから、そのころにはまた復活します。

通常ブログ、あれは私のストレス解消なので、今までどおりに更新しますヨ(笑)


また元気に走りまわってきまーす♪


☆FBは面識ある方のみ「友達」をお願いしています。

ランナーにはこだわってません(笑)

また、実生活は仲良しな友達でも、その方のFBがROM専用、あるいはそれに近いものだったり、何かあったら(FB上に詐称があったりとか←判りやすい嘘書いてたのがいたのよ、友人に)お断りしています。

読み逃げは許さん!(笑)

FBの実名制という特徴を大事にしたいと思っています。

知っている人しか読まないからこそ書ける、あるいは書きたい話とかありますからね。