ログイン、ログアウトが面倒くさくて、書くときはこっちに集中しちゃうし、書かないときはあっちのブログに集中しちゃうしね~


でも、なんとなく二つに分けておきたい人生。

違うか。


9月から土曜日は青木公園で開催されている「初めての川口マラソン」みたいな練習会に参加しています。

小学生が2/3なんだよね(笑)

大人も10人くらい。

ちゃんとコーチが来てくれて、楽しく賑やかに練習しています。

地元の方ばかりなので、コアなネタで盛り上がれるし。

これで速くなれるとかではなく、この練習会をきっかけにまたランナーに戻りたいと思っています。


昨日は雨で中止でした。

来週の練習はしっかり走れるようにしておかないと!

といっても、お仕事再開、どうせたんまりと山盛りの仕事が残っているだろうから、朝ジムにできるだけ行く、というくらいしかできないけどね。


年内のレースが確定しました。


①10月13日 サタデーナイトフィーバーマラソン 20km

夜7時半にスタート、所沢の航空公園グルグルコースです。

ただ、同じ団体が主催した川崎イルミネーションマラソンがランネットの評価でボロクソ書かれています。

ちょっと不安になっています。

状況によっては、DNSかも。


②10月28日 手賀沼エコマラソン ハーフ

走りやすいコース、参加者も多いことだし、まずはここを目指します。

っていっても、あと1か月でハーフ、走れるようになるかしら??


③11月18日 上尾シティマラソン ハーフ

初参加。 フラットで評判もいいし、家からも近いし。

豚汁目指してがんばります。


④12月2日 川口マラソン ハーフ

2回目の参加かな? PBはここの大会なので、自己新めざしたいな~と思っています。

家から2番目に近い大会なのかな?(笑)


⑤12月23日 年の瀬マラソン フル

航空記念公園グルグルのフルマラソン。

仮装大賞があるので、超賑やかです。

今年は夫も初参加の予定。

時間内(6時間)完走目指します。


とりあえず、エントリー確定済はここまで。

東京マラソンの抽選次第で、春までの大会を決める予定です。

冬は寒いからたぶんあんまり参加しない・・・ (笑)


今日は雨。

これからジムに行ってきます~ っていうか、連れて行かれます~~~


って思ったけど、やっぱり家の中がひどい状態。

夫一人、ジムに行き、私はこれからお掃除です。

夕方までに、雨があがるといいなぁ~☆