毎日暑いですね。

海の向こうも熱いですね。

オリンピックは金メダルこそ1つだけど、メダルがいっぱい。

女子アーチェリーとか女子重量挙げとか、この競技初のメダルっていうのが嬉しいですね。


体操とか見たかったけど・・・

仕事に行けなくなるから自重。

私の応援が足りないから、落下しちゃったりしたのかしら~?


今日は会社の周りがお祭りっていうより、カーニバル。



「蝸牛的ゴジラー生活☆2012年」


パレード前に、広場でソーラン節が披露されていました。

この後、ソーラン節やらよさいこいやら、サンバなどが繰り広げられ、それはそれはとてもとても賑やか。

サンバは壮観です。



「蝸牛的ゴジラー生活☆2012年」

神輿もたくさん出ます。

祭りの人、帰宅時に向かうサラリーマン・・・


が、今年は見ないで帰りました。

駅までたどりつけなくなっちゃうのよね。

隣りの席の女性は、去年のお祭りのときにビールをひっかけられたそうで、お祭りの日は休む!と宣言して今日、明日とお休みです(笑)

もともと週に2日くらいお休みがある勤務体系のパートさんなので、念のため。


明日はもっと賑やかになります。


さて、7月は・・・


朝ジムの慣らしって感じかな?

思ったより行けたような、やっぱりもう少し行けただろう、って感じもするし。

ただ、今月は残業が先月よりもはるかに多かったのを考えると、頑張った方かな?

夜ジムだったらほぼ全滅だっただろうな。


朝ジムも1か月経ち、早起きと朝からの動きに体が少し慣れてきました。

7月はできるだけジムに通うのが目標でした。

う~ん、それはいいけど、土日が全滅でした。


明日から8月。

春の本命大会(板橋Cityとチャレンジ富士五湖72kを予定)に向けて、毎月の走行距離を決めてがんばりたいな。


ということで、8月は目標走行距離100km。


少ない~!って感じですが、クリアできるところから始めないと。

っていうか、この距離ですら怪しいんだけどね。


それでも平日ジムで3日間走って10~12kくらい? ←暑いから少し自重もしないと。

土日で20k、週30kくらい。

それを4周で120k・・・


これなら目標100kmは達成しそうな気がするんだけど、できるんだったらとっくにやっているか?


日焼けも怖いから、8月はインドア&夜間ランナーで過ごします。

(本日、美白化粧品に何万も投資しました・・・)


それにしても暑い・・・

このまま9月になればいいのに。

8月がなければ誕生日もこなくて年を取らなくて済むかもしれないのにね?(笑)