人気ヘア・メイクアップアーティストの藤原美智子さんの本。
女性なら知ってる人、多いんじゃないかな?
CMにも出てたので、男性も顔をみたらわかるかも?

そのタイトルに惹かれて買いました。
まだ全部読み終わってないけど、まぁ、たいしたことは書いてないかな?(笑)
もう少し美容に手を掛けようと猛省させられたけど。
ランニングの本も出していて、Amazonでついでに中古を安く入手。
まだ未読です。

それにしてもこのタイトル、いいですよね。
朝ジムを始めたばかりの私には、すごく励みになります。

水曜の今日、朝ヨガ成功、ドトールでモーニング中。
昨日みたいに家の都合で行けない日もあります。
一人で暮らしているわけじゃないし。
朝ジムにとても協力的な夫だけど、仕事の都合もあります。
いや、夫は自分で勝手にできるけど、愛する花音は一人で散歩も行けないし、ご飯も準備できないし、水を汲むこともできません。
パパができない日は、ママも花音優先。

そんな日も、寝坊する日もあるけど、無理しない程度に頑張って、美しい朝で人生を変えよう。

さぁ、心身ともにリフレッシュしたので、お仕事頑張ってきまーす!