ミリオンライブで横浜遠征 | Thank youの向こう側へ

ミリオンライブの展示会に参加するため、横浜へ





今回の展示会、主人公の春日未来を演じる、山崎はるかさんがオタクに混じってイベント視察。
この人、声優である以前にアニオタだったりするので、アポ無しでこういったイベントによく出没するんです。
しかも変装とか一切しないタイプなので、会場に行くと即バレるんですけど、本人は割と気にしていない様子
というよりも、自分が見つかっても騒ぎにならないっていう、確信めいたものがあるみたいで、ファンの事をそれだけ信頼しているんだろうなと
その山崎はるかさんが、ライブで着ていた衣装も展示。
撮影環境が悪すぎて派手に白飛びしてます
スポットライトをバーンと当てて、背景が黒ってふざけんな、誰が撮影してもこうなるやろ😠
混雑が酷く、常に歩きながら見るような状態だったので、カメラの設定を弄る時間なんてなかったね

こちらがベースになった衣装
露出の都合で一部変更はあるものの、再現率はかなり高め
このがっつり寄った絵が欲しくて、わざわざ一眼レフをレンタルしました。画質いいので細部の縫い目?までくっきり見える


















今回の展示イベントで言いたいこと

とにかく会場が暗すぎる、電気代ケチってるのか知らんけど、スポットライトとかじゃなく天井の照明を使え
撮影する立場としてはそこがNGだった