JuJu、色々とヤバくない? | Thank youの向こう側へ MILLION!

Thank youの向こう側へ MILLION!

アイドルマスターミリオンライブ、10th

スーパーフォーミュラ開幕まで二週間


公式テストからそれかりに賑わってるみたいですが、まあ今年の話題はJuJu一本ですよね


隠す気はサラサラないので言いますが、ぶっちゃけ嫌いです


気に入らないコメントは即ブロック、でもキモヲタの肯定的なコメントはブロックしないと

”JuJuちゃん“って何だよ、お前らお友だちか?気持ち悪いw


そしてすぐ出しゃばるパパ、鬱陶しいですねぇ


いざタイムを出してみると、トップから3秒落ち

そろそろ、持ち上げられてた株が一気に落ちそうw


大物になるアスリートっていうのは、自分に対する否定的なコメントも、一つの意見として受け止めますからね

それができずにブロックとかしているうちは、まだまだガキですよ。ちょっと何か言われたくらいで、精神不安定になるような豆腐メンタルなら、この世界でトップに立つなんて無理な話ですからね〜


とりあえず開幕戦だね。もう完走できれば万歳くらいに見といたほうがいい


実質、初心者マークぶら下げたドライバーが、突然スーパーフォーミュラに来たようなものなので、周りのドライバーは怖いでしょうね。「頼むから当ててくれるなよ」って感じじゃないかと。一人で壁に刺さってるくらいならまだいいんだけどね


そもそも、SFライツから虎視眈々とシートを狙ってるドライバーがどう思うか?当然、気分のいいものじゃないですよね


1年、いやー今の感じだと半年かな

進歩が見られなければ、夏か秋頃にシートを外されるでしょうね


飛び級するだけの実力があるのかどうか、興味ある