ZENT CERUMO 2019 | Thank youの向こう側へ MILLION!

Thank youの向こう側へ MILLION!

アイドルマスターミリオンライブ、10th

今年のニッサン、スーパーGT体制が発表されましたが、松田次生はGT500に残留。代わりに24に乗っていた佐々木と平手が300クラスへ飛ばされる事になりました。


いや、順番逆じゃない?


平手と佐々木がぱっとしないのは確かだけど、500クラスから消すなら松田が最初でしょ。GTAもそうだけど、何で年寄りを積極的に残すのかねー


今年のスーパーGTは、予選Q1から決勝スタートまで、1セットのタイヤしか使えないとかいう阿呆なレギュレーションが追加されそうだし、坂東も何を考えているのか。特にダンロップやヨコハマタイヤにとっては最悪なレギュレーションでしょう。いっそのことブリヂストンワンメイクにすればいいのに