38ZENTに大湯♨がやってくる? | Thank youの向こう側へ MILLION!

Thank youの向こう側へ MILLION!

アイドルマスターミリオンライブ、10th

立川祐路が引退ということで、その後任が誰になるのか気になる人も多そうですが、どうやら石浦の相方として、ホンダから参戦している大湯都史樹が移籍してくる?なんて話がチラホラ


確かに若手を連れてこいとは再三言ってきたが


まあ、ドライバーとして速いのは確かだよ。これは間違いないと思う。でも今シーズンを見てた限りだと、大事な局面でやらかす傾向が強いし、トヨタに乗り換えていきなり覚醒するかと言われれば、なかなか難しいかと。今の大湯に安定感が加われば、かなり強力な戦力になるかな。


ホンダから移籍して化けるドライバーって少なくないから、大湯もそういう方向で期待されてるのかもね。少なくともジュリアーノ·アレジよりはよっぽど将来性があるわけだし。


しかし立川の後任かぁ、実現したら荷が重いねw

来年の体制発表が楽しみ



先日のニスモフェス写真。

トヨタのガズーフェスはもうやらないのかな?ラリージャパン開催してカネが無いとか?