Rat A Tat!!! | Thank youの向こう側へ

ミリオンライブの主題歌CD、事前の想定よりもかなり売れてるらしい。

蓋を開けてみれば、アイマス知らない人にもそこそこ好評なようで何より。最近のアイドルものは、一捻り入ってるクセの強い作品が多いので、今の時代にあえて正統派な脚本なのが、かえって高評価になってる可能性はありますね。


自分の夢を探す子。

アイドルに憧れてるけど、両親が理解してくれない子。

才能があるから、努力なんてこれっぽっちもしたことがないマイペースな子。

物語はこの3人を軸に動いていきます。


原作が存在しないアイマスなので、ここからどう話が進むのか楽しみ。今日で3回目の視聴が完了しました。