アイドルマスターミリオンライブ! | Thank youの向こう側へ

遂にアイドルマスターミリオンライブ!、劇場先行上映初日。この日が来るのを待っていた


こんな日に仕事なんてするわけがない。朝イチで映画館に着弾。


3Dってどうなの?って思ってたけど

生きててよかったぜ!


正直、脚本は“あるある”の王道パターンなんだけど、10年溜めたコンテンツなだけあって、キャストはみんな上手いよね。キャラクターの事を100%理解した状態で演じているわけだから、当然といえばそうなんだけど。

というか声優さんの並びがとっってもカオスです。超売れっ子声優のオンパレードだからなぁ


3D特有の動きが若干気になるけど、こういうものだと認識してしまえば、案外抵抗なく見ていられる。まあこのあたりは技術的な進歩もあるのかな。2010年代のCGならもっと違和感あったと思う。このレベルまで持ってこられたのは大したものだと思いますね。


とりあえず第三章まであるので、最低でも10回観に行く事が目標。この作品は39って数字が大事なのでそれを狙いたい

さっそく週明け、2回目行ってきます。何度でもリピートするぞぉー