29年目のボッチクリスマス | Thank youの向こう側へ

朝起きて、「おー」と


いわゆる、ホワイトクリスマスってやつですか。愛知県民にとってはかなり新鮮というか、自分が知る中では初めてのことですね。

まあ、一緒に過ごす相手もいないので、あまりたいした意味はないけれど。

ていうか彼女欲しいです(切実)


最近新しく仕入れた、頭文字DのRX-7。180個限定生産で、お値段4万2000円。ボッタk···いえなんでもありませんw






最終戦のNSXとバトルした時の仕様ですね。やはりカーボンボンネットは凄みが増してイイな。ただナンバープレートが真っ白なのは何故なのか?

後日イケメンアニキのFC3Sも来るので、そちらも楽しみ。