ニスモフェスティバル | Thank youの向こう側へ

本来ならガレージセールに参加したかったのですが、今回から事前の抽選になり、その抽選で刈り取られたので、参加する権利すらナシ。正直言って、ちょっとテンション低かったですw


しかしパドックに入場したのは実に3年ぶり。暖機するマシンを間近に見られるのはやっぱりいいね。











ダイシン、お主生きておったのか!
てかスタンド席の写りおかしくね?






やっぱり、背後のスタンド席の写りがおかしいですね。スマホ壊れたかな?












これで年内のイベントは全て終了。あとは年越すのみ。ガズーフェスも来年は復活するかな?

2023年はとりあえず、東京オートサロンが最初の参加イベントですかね。