休みがあっても退屈···· | Thank youの向こう側へ

今日は雨が降るっていうから、各務原の航空ショーキャンセルしたのに、午前中はかろうじて振らないとかいうまさかの展開。


地元開催のラリージャパンは、1ヶ月も前からチケット完売で行けないし、結局家でステイというクソみたいな週末を過ごしてしまった。


今月26日には、ブルーインパルスが愛知県内を広く飛ぶらしい。これも今日みたいな天気だと台無しだけど。

休みの日に退屈なのってけっこう辛い。


それにしてもラリージャパン、地上波で特番組むレベルで気合い入ってたのね。ヒロミが番組内でデカイ面をしているのが気に入らないが。ちょっとかじった程度でドヤるなw

日本はどちらかといえば、モータースポーツ後進国でしょ?もっとひっそりと開催するものだと思ってたよ。
だったらスーパーGTくらい、地上波で深夜でもいいからノーカットで放送しろよ、とか思わなくもないが····この違いは何だろ?
ちょっとモヤッとしますが、来年も開催されるなら行きたいですね。