2ッコニコ スプラトゥーン | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

今日も酷暑でしたね~

 

プールもいいですが、こんな時期だからこそ、水遊びしちゃおうよ!

 

ということで、公園へ行って水鉄砲遊び(スプラトゥーン)を行いました。

 

流石に35℃を超えると、公園は貸し切り状態。

 

誰も居ないので、周りを気にせず、しっかりたっぷり遊んできました。

 

大人になると、外でビショビショになることなんてないかと思いますが、かるみあは違います!

 

子供も大人もしっかりビショビショになって楽しんできました。

普通の公園遊びでは熱中症の危険がありますが、頭から水をかぶれば暑さなんて関係なくなります!

 

あっ!

しっかり水分補給(始める前・途中で・終わったら)もしてますので、ご安心を!

 

日陰だと少し寒いくらいなんですよ~