うらおもて合戦 | かるみあ通信

かるみあ通信

埼玉県川口市にある放課後等デイサービスと児童発達支援、チームかるみあの日々の活動を中心にご紹介します。
旧かるみあ通信はこちらから→http://kalmia.tv/kalmia-tushin.html

うらおもて合戦

 

ねらい

☆レジリエンスを育む

めあて

・チームで協力して、カードをひっくり返そう!

 

 

今日は、大きなカードを使って、うらおもて合戦をしましたびっくりマーク

 

 

3チーム➕スタッフチームの計4チームにわかれて、総当たり戦を行いましたグー炎

 

 

おもてチーム

うらチーム

 

それぞれひっくり返して競います炎

 

 

 

 

 

 

みんなの真剣な表情&躍動感がすごかったですよ!!

 

 

優勝チームにコツを聞いてみたところ、

 

『最後まで諦めないこと』

だそうですおねがいキラキラ

 

 

名言をいただきましたハート

 

これからも、一緒に、

最後まで諦めずに頑張っていこうね爆笑ガーベラ